< H.R.M.base blog MARLY & ME

スポンサーサイト


MARLY & ME

金曜の昼間にD.I.I.会(動物って/良いね/癒されちゃう会)で
marley_main.jpg
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

を見て来ました♪
オフィシャルページ

も~ね~ラスト30分号泣でしたわ...orz
多分館内で一番泣いてました...

まだ見てない人の為内容は言わんけど、昔飼ってたマルチーズの元気ちゃんの事やら
和音(ミニピン)の先の事やらがオーバーラップしてもうダメ...

普段、人に対しては冷酷な私も動物モンはパーフェクトで号泣♪

利口なワンも良いけど、やっぱバカな子ほどカワイイ♪


俺の事か??主人???
20090409145004.jpg
せめて東海一で勘弁してくれよ!


映画館にあった
417mar0001.jpg
でっかいぬいぐるみと

パチり♪
417mar20001.jpg
目がパンパンでサングラスが外せません...

久しぶりに号泣すると頭いて~...
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

