< H.R.M.base blog やるぜ!ユニクロ!!



やるぜ!ユニクロ!!

たまたま入ったユニクロで、27歳で他界した天才の絵描き
090326-thumb-feature-ut-basquiat.jpg
ジャン-ミシェル・バスキア(Jean-Michel Basquiat)のコラボTシャツ発見!

土曜日着てたPINKのTシャツがこれです!
12_056868.jpg
かっこいい♪

昔たまたま見た彼の生涯を描いた映画見てから好きです。
最近いろんなコラボしててやるな~ユニクロ!しかも\1500だし♪

昔は「安かろう悪かろう」って言葉もあったが現代は違うね!
ブランドがどうこう言う奴は逆にダサイかもね?(あくまで個人意見)

色々種類あったけどサイズが無かった...orz

ユニクロツアーして探そう♪

バスキアのトレードマークは王冠!自分のモチーフ(勝手に)星と王冠♪
勝手に親近感w


最近のユニクロはQ-TIPがCM出たりバスキアとコラボしたり、絶対上層部にブラックカルチャー好きもいるよね♪

去年のUTのCMしか無かったから、ちょっと前の1000パーカーCMでも!(you tube)

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

