< H.R.M.base blog クマ~

スポンサーサイト


クマ~

recneko2.gif
今週もノリノリでいきませう!
--------------------------------------------

本日は宅録です。ほぼA面出来ました!いや~けっこうPOPです。A面ラスト2曲は名曲のカバーです。全体の雰囲気は[Glitter Grooves]に近い感じです。←のAFTER2000年 女性ボーカル(ftで若干男も入りますが!)パーティーチューンって感じでごわす!

しかーし、今の所TAPE ver(sideA)が3分ぐらいオーバーしてます。編集が大変そう...


takaitakai.jpg
オーバーザ.レインボー...

頑張るんだ!俺...

-----------------NEXT!!-----------------

って事で先週末の報告をwあっ...デジカメ忘れて写真無し...

金曜日はclub PAUSEでお呼ばれDJ!ゲストは僕とDJ MURAKAMIGO君でした!
クラブ入りすると先に来ていたMURAKAMIGO君は軽く飲んでましたw
軽く談笑したのち、男同士でメール交換w

「迷惑メールいっぱい送るわっ!」

って事なので!?楽しみにしております。

そしてMURAKAMIGO TIME!
若干(?)人数が少なくて...元気が無くて...でしたが!

『流石DJ MURAKAMIGO!』

上手すぎる!繋ぎ、ぶっ込みはもちろん展開がMURAKAMIGO WORLDでした!
お客さんは元気無かったですが、僕はテンション上々!

やっぱこの方には勝てません!もっと一緒にやりたいです。是非是非!!

ってか若いPLAYERの子達って危機感無し??(色んな意味で!)

終わり頃に、この日大忙しだったDJ ABuや大先輩のDJ YACHIKI君も珍しくベロベロ登場!!

色々勉強になった一日でした!







thx.jpg
センキュー!ベイべ♪


そして土曜はCONTACT HIGH!
やっとみんな夏バテも克服したのか、早い時間から入りだしましたよ!

途中機材の不調でバタバタしてて、ここのブログに書き込みしてくれた方に声かけて貰いましたがあまり喋らずにゴメンなさい!&ただでさえ暗いLUSHなのに更に暗いスピーカーの後ろだったので、顔がハッキリ覚えてませんので又声かけてください!一緒に呑みましょう!

ここ1.2週間でブログ見てます!って言われる事が増えました。(宣伝もして無いのに...)ツレ回りでも評判らしく、何か恥ずかしいです。

「I-Cue君てこんなキャラだと思わんかったw」だってさ!

はいこんなキャラです。現場では皮をかぶっております。色んな所の!?

















haaaaaaaaaaa.jpg
こんなキャラでゴメンなさい。


そしてこんなBLOGでゴメンなさい...でもこの調子で音楽情報極少でネタ満載でお送り致します。





3dogs.jpg
期待してるぜ!って言ってくださいwww








期待を裏切るかもYO!




kochokocho.jpg
ごめwウヒョwwごめwウヒョヒョヒョヒョ~wwwww


とまあ~こんな感じで10月も更新します。

って事で、腹が減って来たので...



KUNKUN.jpg
クンクン!







umasleep.jpg
寝よ...




















neren.jpg
寝れ~ん!!!
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

返信

to まなさん
CNTACT HIGHは何か僕がしめ役なので、ラストまで頑張って踊ってください!
CHANNEL R&Bや他のイベントはピークタイムに回してる事が多いのでそっちも宜しくです!!

じゃあ気楽に声かけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

to ひつまぶされ隊さん
mixiの件は本人から聞いてますが、見てる人あんま居なさそう...

to ひゆかさん
僕も人見知りな方!?なんで気軽にどうぞ!いつでもイベント&CDの感想書いてください!お風邪に気付けてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

