< H.R.M.base blog 5/09 TRIBE LUSH

スポンサーサイト


5/09 TRIBE LUSH

最初に謝ります。
2008033mdjsujja103.jpg
ごめんなさい...

はい呑みすぎまして6割ほど記憶がございません...

早い時間からテキーラ&ショットを呑みすぎました...(基本お酒は弱いのに...)

なので写真も神戸のHHH氏の取り方を真似た
509lush0001.jpg
わざとブラし写真と

金曜FLASHでフロアーをロックしてる
509lush0001_2.jpg
BIGG-Sいんだはうす!

の2枚だけ...この辺まではうっすらと記憶はあるんだけども...

この後は断片的にしか...

後半のDJの時は何回したか覚えてない...orz
失敗でもしてないかと心配で何人かに聞いてみましたが、

「盛り上がっとったよ~!」とか「ベロベロの方が良い仕事すんじゃない?」

とか言って貰えたんでま~OK!?

多分セクハラ発言&行為連発だったような...ストレスですのでお許しを!

んで飯食って、うなだれながら電車で帰宅。



んが帰りの電車で久しぶりに
syakaidredfgw.jpg
チャック開いてて恥ずかしかった...orz

んで帰って和音の散歩行って

669iuytdggvyr7.jpg
154hufjhjfghf8.jpg


夕方まで
041212kikiki.jpg
状態でした...


反省...
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to かじさん

ほんまやな...

ストレスで呑まな弾けれん時もあるさな♪

to 雅子ちゃん

あんまり...

セクハラしてたらごめりんこ♪

朝はえ~コメントやな!またLUSH帰りか~?

やっちまったなぁ~
まぁそんな日もあるよ
しゃーない
うちのじょんさんも反省しとりました笑

記憶ないんか~~い(´∀`)/

コメントの投稿

