< H.R.M.base blog 気分は下々

スポンサーサイト


気分は下々

vip298251.jpg
月がキレイですね!
----------------------------------------------

wanwanwa-n.jpg
犬語ってカタカナだったんですね♪



本日は宅録です。6~7割出来ました!
結構いいんちゃうの?って感じです。













kickneko.jpg
ギャ~調子乗ってごめんなさい...








てか最近どうもテンションが上がんない!(精神的に...)
何かが上手く行ってない訳ではないが、どうにも上がんない...なぜ?

夜しか人に会わないから、人恋しいだけか?

まったく理由がわからん...鬱かな?
このまま落ちてったら...

















otitara.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


と自分の精神状態もネタに出来るから大丈夫だと思われる!ヽ(`Д´)ノウワァァン

---------NEXT!!---------

今日テレビ見てたらリリー・フランキーが出てた。
この人前々から、何かすごい頭良いな(勉強が出来るとかじゃ無く、発想や表現が)って思ってた。

ふと思った。僕が頭良いなって思う人達(まっちゃんや竹中直人さんetc)は良くエロな表現をするって事に気付いた!ただおっさんなので、普通にエロいだけかもしんないけど...

なので僕も見習って、たまにエロい事を言って行こうと思います。(もう言ってる?)


じゃあまずは...




















paipai.jpg
(・∀・)ニヤニヤ



本日大将から「TAPE YOU FARAWAY(女だけのSLOW JAMZ)のVOL,2の締め切りいつにするか決めといて!」って連絡ありました。


( ゚Д゚)  ・・・・・・














笑ってごまかしときました!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)< 死んでまうわ~








しかしあれだ!タバコ止めるって言っといてバカバカ吸ってる。喉痛い...
マジどうしたらやめれる??

意志の弱い僕でもやめれる方法を伝授してくれた方には...





チューしてやる♪ ( ゚3゚)チュ~チュ~














roketmou.jpg
ゴメンって!

あした(今日)はCONTACT HIGHです。天気も良さそうなのでノリノリで行きましょう!!!







recneko3.gif
ヘイヘ~イ♪




じゃあ最後に、ここを見てる男性諸君!!

ちゃんとした下着を...
























sitagi.jpg
は~か~な~い~♪
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

