< H.R.M.base blog お犬様に死んで償え!

スポンサーサイト


お犬様に死んで償え!

panda2.jpg
はい!どうも!!
-----------------------------------------
本日も宅録です。ここ一週間で作ったsideA及びsideBの6割は全て諸事情によりボツにしました!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


sirokuma.jpg
しんどいわっ!

ゼロから作り直しております。ヽ(`Д´)ノウワァァン

秋になり寒くなって来ましたが、上記の出来事により精神的に寒さ倍増中です。













samui.jpg
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


このままだとクリスマス辺りは俺一人激サムではないでしょうか?

しかし朗報が♪今年のクリスマスは何と!!
















santa.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(画像クリック!)

因に俺は正月も無さげです..._| ̄|○


さてネタはこの辺にして、本日の怒りのニュース!

どっかのバカな建築会社と、経営を依託されてた動物プロダクションの犬のテーマパークが閉園。
犬約500匹が置き去り。アバラが浮き出るほどの栄養失調、失明、長い間狭い檻に入れられていた為に骨が変形してマトモに歩けないetc
ようやく愛護団体の手によって救出!

マジで腹が立つ!マンションなどでペットが飼えない人も沢山いるから、こう言ったテーマパークも必要だと思うけど、好きでも無い人間が金儲けの為にバカなプロダクションと組んでやるからおかしくなる!

経営が困難になり閉園、動物プロダクションが抜けてからは、建築会社は極少ない餌と水を数日置きにやるだけで知らん顔!
「我々も一生懸命やっていたから、非難されるのはおかしい!」だ~!?

一生懸命やるならもっと違う事するだろ?譲渡会開くなり、愛護団体に助け求めるなり出来るだろ?
狭い檻の中で外に出たくて爪で一生懸命もがいてた犬達の前でその台詞言えるか?プロダクションも同じだ!動物の命で自分達のご飯が食べれて行けてるのに、何故見捨てる?
何万年も前から人間の相方として、猟したりして共に進化して来た仲間なのに何故分からん?

お前ら全員犬に頸動脈咬み切られて死んでしまえ!!


今までどんな悲惨なニュースがあっても泣かなかったピーコ(おすぎとピーコの)が泣いてた!今まで嫌いだったけど、お前良い奴だな!って思った!(偉そうだな...俺)


ここ見てる方で「たかが犬で...」って思ってる方も居るかも知れんが...やめとこ...

とまあ俺なりの考えでした。



せめて犠牲になった犬達が幸せな夢でも見れますように♪


yume.jpg
良い飼い主が見つかりますように!!


と犬の心配ばっかりもしないで、自分の心配(レコーディングの)もせねば!
今日は若干しか進んでないが...






















aete.jpg
...


おやすみ
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

