< H.R.M.base blog Champion



Champion

前作に続きR&Bの俺でも使えるACE HOODの新譜!

既にヘビロテ中!

Ace Hood ft Rick Ross and Jasmine Sullivan - Champion(youtube)

Jasmine Sullivanが良い声♪

VYBE ON VYBE vol,43に収録予定


前作OVERTIMEも漸く流行出したんでクドいかもだけどプッシュ!

Ace Hood - Overtime feat. T-Pain & Akon (os media p)


ラフの段階からだからもう2ヶ月以上ヘビープレー!
毎回T-PAINで泣きそうになります...今年のBEST3に入るな!

おまけ

未だにガールズキラーチューン

Ace Hood - Ride (Remix) / Get 'Em Up (Feat. Trey Songz, Rick Ross & Juelz Santana)


Trey Songzかっこいいわ!

んでそのTrey Songzのちょっと前のVYBE ON VYBEに入れた新譜の

Brand New

脇毛の手入れもすんだね♪

歌い方が独特で好きです!CRAIG DAVIDをもっとHIPHOPに寄せた感じで!
こんなフリースタイルリミックスもあるよ!

Trey Songz - What Them Girls Like


これもたまにかけると不思議な顔される♪

んでCRAIG DAVIDのBrand New!

ESCORT YOU


久しぶりにCRAIG DAVIDらしいオシャレな曲♪vol,43収録予定!


携帯からの方ごめんね...

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to [i:63979] さん

実家から徒歩3分くらい!

子猫生まれたから更に2匹追加されてた!

わぁぁにゃんにゃんネコヤシキどこにあるの?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントの投稿

