< H.R.M.base blog 週末レポ



週末レポ

金曜は
ind_img_01.jpg
でGET DOWN!

入りが遅くて心配でしたが何とか形に!
2回目のPLAY中、ふとフロアー見ると黒人さんに紛れてMURAKAMIGO兄貴発見♪
中々CREAMで知り合いに合う事が無いのでテンション上がってブースから全身使って手を振ってしまいました(汗

7月から第1金曜に変更ですんでヨロシク!

---
土曜は
tribelush0620_o.jpg
TRIBE LUSH SP!

早い時間から
620lush0001.jpg
良い感じにお客さんも入って

スペゲスDJ OLDE-E君登場!

一曲目から
620lush0001_3.jpg
ガッチリロック!

PLAYセンスも喋りもサイコーでお客さん並にロックされてしまった♪

来る酒も全部一気だったし...
酒弱い癖に飛ばして呑んで、潰れて8割方後半の記憶が...

OLDE-E氏は流石のPLAYで
620lush0001_2.jpg
ハーコー好きのキッズから、カワイイ女の子まで支持されてるのに納得!

俺もまだまだ修行が足らんな~って思った。
酔っぱらうと無性にクラシックスかけたくなって、梅雨って事でCANDY RAINでZOO-YAAにタッチ!

んで撃沈...orz

ゲストがPLAY中の後ろでプリンス君が
620lush0001_4.jpg
睡眠ZZZzzz...

無いわ~!ほりゃ階段に捨てられるわな♪

---
んで日曜はカズさん&チサの結婚パーティー!

名古屋の名のある先輩達も大集合で
621chisa0001.jpg
凄い人数です!

写真があんまり撮れんかったけど新婦とみんなで
621chisa0001_3.jpg

ぱちり!


幸せそうなの見ると、こっちもテンション上がります。

おめでとうございます!!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

コメント

to ぴーこさん

流石のヒヨコでしょ?


雄鶏になるまでにはまた来いよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to うさぎさん

カワイイて...もう今年33才のおじさんに向かって...(汗

LUSHは皆の場所ですよ!もっと前まで来て騒ぎましょう♪

to ぴーこさん

そ~だすよ!

久しぶりな感じで上がったぴよ!

土曜日ラッシュに行きました
アイキュウさんて酔っぱらうとカワイイ
ブース前まで行きたいけど彼女さん?やファンの女の子いっぱいで行けない
ダンスフロアーの真ん中ぐらいにも熱烈アイキュウファンいっぱいいますよ

今週も行きまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to りょうすけ

てめ~!

うそうそ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

