< H.R.M.base blog 6/27 TRIBE LUSH



6/27 TRIBE LUSH

昨日はTRIBE LUSH!

すべらない話効果か?ってくらい入りが遅かった...
夜が深まるにつれ
627lush0001.jpg
良い感じに♪

途中
627lush0001_2.jpg
ヤスがHOSTやったり、BIGG-Sが駆けつけたり良い感じ♪

僕はあえてMJメドレーはやらず、ROCKに挟んだり、流れで途中に挟んだり不自然に
ならん様に、マイコーを知らない世代でも聴ける様にR.I.Pを送ってみました!

上がって良かった♪

帰りに寄ったファミレスで
627lush0001_3.jpg
中々やるな!

ロック板てケッタでも上がるんやね!?

んでコロ助からの
627lush0001_4.jpg
おギャラに手紙!

長文すぎてゴールが分からんくなったね♪呑みいこうぜ!!

封筒が気持ち大きいのでまだまだ中身入りますよ♪増やして良いよ(爆



んで今週は
20090704tribelush.jpg
リリパです!

ブース前でROCK ITな感じの女子にはサンプルあげちゃうかもよ!?

宜しく!!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

