< H.R.M.base blog 7/4 TREIBE LUSH SP



7/4 TREIBE LUSH SP

んで土曜は
20090704tribelush.jpg
私事ですがリリパをやらして貰いました!

サイファーでは先輩がパーティーしてて自分の先輩も何人かついで?に遊びに来てくれてました♪

フルーツアーティストveryberry氏と散歩廻mimicのKimiさん
704lush0001.jpg
ナイスな夫婦!発見!!

写真撮れんかったけど
c0110790_1915159.jpg
高久兄ちゃんもお久~!(写真は拝借♪)

久しぶりに旧友BUZZDOGも
704lush0001_3.jpg
参戦!

相変わらず
704lush0001_4.jpg
おデブちゃん♪

ZOO-YAAからパス貰い、スローからアッパーまで幅広くやらして貰いました。

おかげ様で
704lush0001_2.jpg
フロアーもがっつり上がって良かった♪

ロングミックスしながら思いついた即席リミックス!?も上がって良かった。

いつもCDゲットして遊びに来てくれる
704lush0001_6.jpg
キッズ(名前知らん...ごめん)とカワイ子ちゃん!

いつもありがとね!!

んで
704lush0001_5.jpg
BUZZにパス!(G.O.T.O.目が...)

ま~流石チームレック!ナイスコンビネーション!!

Gも
704lush0001_7.jpg
汗だくですな!


そんなこんなで動員数も多くて良かったです♪
協力してくれたZOO-YAA & LUSHスタッフ、BUZZDOG & G.O.T.O.、プリン素、
そしてお客さん有り難うございました!!

今後もRock It All Nightを目指して頑張ります!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

