< H.R.M.base blog 良くあるよね!?

スポンサーサイト


良くあるよね!?

aburami.jpg
胃が痛くて揚げ物が食えません...
-------------------------------------------------------
本日も宅録です。9割完成しました!残りは編集のみ♪
しかしここからが厄介です...

予定ではもう宅録終わってて、金曜はCAUJOON & KAZMOがIDで回すので、呑んで暴れてストレス発散するはずでしたが、甘かった...

まあ終わっててもこの体調では無理でしたが!?


ikari.jpg
...

かれこれ一年前にも、この症状により嘔吐が酷くて病院に通ってました。
ストレスと過労!?により胃液及び痰液をげ~げ~吐いてました。

医者に「この点滴打てば吐き気止まるから!」って言われて2時間ぐらいかけて打って、待合室戻る途中のトイレで吐いてましたから...

今回は医者には頼りたくないので早めに家の救急箱から胃腸薬出して飲んでますが直りません。さらに飲みすぎでオカンの目が痛くて余計に痛いですわ!


uwa-.jpg
うわ~ごめんなさい...

------------NEXT!!-------------

とあるホームページで『日ハムのビールかけでは水泳用ゴーグルよりもスキー用ゴーグルが多いのは北海道だからだ!』って書いてあった。

なるほどっておもった。ただそれだけ...


sinjoo.jpg
新城飛びま~す!

-----------NEXT!!-------------

『米ラスベガスのホテル王で美術品収集家としても知られるスティーブ・ウィン氏(64)が、1億3900万ドル(約165億円)で別の収集家に売却する予定だったピカソの名画「夢」に過ってひじ鉄を食らわせ、破いてしまった。事件を目撃した友人がインターネットのブログに書いて詳細が発覚した。(毎日新聞)』

( ゚Д゚)< 高いエルボーだね!


















kanbotu.jpg
あっ新城落ちて来た...

------

しかしアレだね!?最近物分かりが悪い奴多くね?一々説明すんの面倒です。!そらストレスも溜まります。いい加減お願いします。

もう嫌すぎてですます口調でございます。


ああ何で人間にはテレパシー能力無いんかな?


terepa.jpg
俺{お腹が空いたよ..}
犬{(´・ω・`) 知らんがな}






reald.jpg
バババッババ~♪

















tamagokake.jpg
タマゴかけご飯~♪


オヤスミ
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

