< H.R.M.base blog 金曜日



金曜日

昨日は早起きして(って言っても昼)10/24(土)にOZONで行われる
ママさん達の昼間の大イベント

『キラキラママ☆プロジェクト』
『乳華祭』(チバナサイ)

の打ち合わせに金山へ!

毎日忙しいママ達が輝く為の画期的なイベントに参加させて頂きます♪
結婚&出産すると中々主婦って遊べなくなったり、家に閉じこもったりと
女を忘れさせない為にママさん達が企画したイベントです♪

子連れでも参加出来る昼間のパーティーなんで、CLUB遊びから離れちゃった
そこのママ達!!乞うご期待!!!

明細は決まり次第追ってUPしまっせ!!

メインオーガナイザーの宮本さんのblogここをポチリ

人妻キラーと化します♪

んで夜はCHANNEL Lounge!!

今回はラウンジって事でDJも若干入れ替えて

ハウスDJの
724lounge0001.jpg
ニャンニャンちゃん♪

カワイイので彼女がPLAY中はずっとケツを見て(爆

そのニャンニャンちゃんの師匠!?
724lounge0001_2.jpg
マイケルけんちゃん9.5さん発見!!お世話になってます♪

DJ HOSHIアニキの
724lounge0001_3.jpg
クラシックス特集炸裂!

over30大はしゃぎ♪


東京に転勤しても
724lounge0001_4.jpg
頑張って来いよ!

東京行って、なぜ横浜に住む!?相変わらずお○かちゃんね♪

そんな金曜!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

to べすさん

あかねらし~い失敗ですな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

