< H.R.M.base blog 地元エネルギー!



地元エネルギー!

今日は祭りが終わった後、地元に戻って同級のお見舞いへGO!

久しぶりに地元のツレと合流していざ病院へ!!
みんなと合うのも久しぶりなのに、そんな事感じさせないナイスガイばっか!


寝ずに行ったのに一日テンション高め♪

お見舞い行った後、おてんと様高いうちから地元で呑み!?LUSHの酒が完全に抜ける前から
迎え酒ケッコー♪

みんな職種もばらばらで、結婚してたりガキを養ってたりして大人な大人になってても
基本スタンスが変わってないのが

まじかっこいい!

自分は『頑張ってる!』つもりだったと再度認識!まだまだやれんじゃん俺!!
俺は良い見本が身近にいて幸せだ。


ジュンジ、トシ、ヤマちゃん、ワッちゃん、そしてケンゴ!マジ良いパワーありがと!
週末休みじゃ無いから中々逢えんけど、今後も見習って頑張ろうと思った。

地元にも色々お返ししなきゃ行けない所がいっぱいあるな!


2日寝てない分、気持ちが原点に戻れた1日でした♪


よっしゃ!後1日宅録頑張るぜ!!




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

to べすさん

は~い頑張ります!

Dr.スランプ...いや何でも無い...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

