< H.R.M.base blog 写真



写真

PARTY KINGDOMの時の写真がDADAんとこや、キャドックのとこでアップされてたから拝借!

普段と違う感じの写真です。


3806376673_ca3ae2e202_o.jpg
中学生日記のスチールカメラマンともやと、意識飛び始めのおじちゃん

o0640042710229779055.jpg
DJ MATSUとおじちゃん

3806427507_b7ffdeb2d6_o.jpg
左からex、おじちゃん、DADA、BIGG-S、OVA、SHIMO

DADAから右は金曜メンバー!OVAに関しては浴衣がどうしても病院から逃げて来た病人みたい♪
ユニクロの時といい、今回の浴衣といい、こんなボケをかませるMCは中々おらん。

狙ってやってるなら策士、素なら...嗚呼残念♪


ユニクロの時みたいに人のせいにすんなよ~♪






テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

