< H.R.M.base blog 狩り~

スポンサーサイト


狩り~

~秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ~(YAHOO NEWSよりコピぺ)

 東京・秋葉原で人気を呼んでいる「メイド喫茶」。そのメイド喫茶のアルバイト女性が襲われる、「メイド狩り」とも言える事件が相次いでいることがわかりました。
 今月17日の午後7時前、JR秋葉原駅前で、メイド姿でチラシ配りをしていた18歳の女性アルバイトに若い男が近付き、「大学生なの? 店はどこ?」と女性に話しかけ店に案内させました。

 男はメイド喫茶の女性アルバイトを店まで案内させ、ちょうど階段をのぼったところで女性にナイフを突きつけ、わいせつな行為に及びました。

 男は女性の胸やスカートの中に手を入れ、下半身をさわりましたが、女性が大声を出したため逃走しました。

 調べによりますと、男はやせ型でメガネ、青と白のチェックのシャツに黒っぽいズボンをはいていました。

 秋葉原周辺ではメイド喫茶のアルバイト女性が襲われる事件が数件起きていて、警視庁は調べを進めています。(23日10:58)



( ゚Д゚)  ・・・・・・

まあ何が言いたいかと言いますと

( ゚Д゚)< 俺はメイドでは萌え~無い。

( ゚Д゚)< 巻き髪のOLなんかに萌え~!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
-------------------------------------------

bakaga.jpg
うわ~バカが出たぞ~逃げろ~!








daiji.jpg
どうも!朝方にこっそり更新♪

只今マスタリング&エラーチェック中!もうしんど...


体調の方は大分マシになってまいりました。心配してくださった方々へ感謝を込めて
















cha.jpg
どうぞ♪

ヘルニアの手術して以来何かどこかが常におかしい!


  ァ    _, ,_ ァ,、
 ,、'` ( `∀´) ,、'`
  '`   ( ⊃⊂)  '`

そういうおかしいじゃ無くて...

まあ生活があれだから、長生きは出来んと思うけど最近特におかしい。
多分もうじき死ぬかもしんない...

だって淡白なオイラが週明けから妙にムラムラしてしゃー無い...
息絶える前に子孫を残そうって魂胆か?


レコーディング終わるから、お相手お願いしますよ。そこのお前さん♪
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








f.jpg
いや~ん

てかblogで何書いてんだ!?誰だよ!お前って...大丈夫かおれ??


fune.jpg
大丈夫ちゃうよ~



助けてくれ~!!






waaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
お前もか~




samui.jpg
寒くなったから皆も風邪など気を付けてね!!


まあ念の為、胃薬飲んで寝よ!



cop.jpg
不味い...














christina23345jm.jpg
こんな子とウリウリしたい。






やっぱ頭イカレたわ!( ゚д゚)、ペッ
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

