< H.R.M.base blog デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

doara6.jpg
お~い出来たよ~♪
-------------------------------------------
漸く終了しました。後はACMEDIAの事務所に運ぶだけ!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


中々の出来ではないっすか?女の子がテンション上げ↑の時や、カップルの小粋なドライブのお供に最適でっせ♪


kaori.jpg
ん~マンダム!(意味不明)


取りあえずすぐにVYBE ON VYBEのレコーディングが始まる(死んでまう)が、今週金曜日はCHANNEL R&Bなんでそれまでは強制OFFにします。

最近かなり引き蘢り状態だったんで、小粋な秋を堪能しつつ


sanmaaaaa.jpg
さんま~



Christina_Milian_184643g.jpg
似の女の子を探す旅に出たいと思いますw

よって連絡不通となることをご了承くださいませ!














honkinisuru.jpg
しちゃった??

本気カモよ♪

(´・ω・`) 知らんがな

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

お返事その3

to りえさん
了解!毎度大変っすね...
まあ一緒に呑みましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toりえさん
お久です。今回のCHANNEL R&Bは1時~2時でPLAYしますよ!
チケットどうします??なんかあれば、今週は外に居ますので携帯メールかコメント欄にでも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

to ちえさん
お互い気を付けましょう!
CDの件はもうチョイ時間がある時に...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

