< H.R.M.base blog ワンワンワ~ン(和音日記)

スポンサーサイト


ワンワンワ~ン(和音日記)

ワンワワン、ワンウォンワンワ~ン♪
(お久しぶりです、和音ですよん♪)
901waon0001.jpg


ワオン、ウォンワンワンワンワ~ンワンウォン!
(昨日、一年ぶりのワクチン接種に行って来ました!)

ワンウォウォン、ワンワンワオ~ンワンワン
(珍しく、病院で暴れなかったら)

ワオワンワン、ワオ~ンワンワンワンワンウォンウォン!
(ご主人が、新しい銅輪とリードを買ってくれました!)

ワワン?
(どう?)
901waon0001_2.jpg
ウォンワンウォン?
(似合います?)


ワンウォンワオンワンワンワ~ンワンワン♪
(主人とお揃いの星柄にしてもらいました♪)


ワ~ンワンウォン、ワオンワンウォンワオンワン
(話変わりますが、最近CMでこれが流れると)
waon04_150x.jpg
ワンウォンワオンワンウォン...
(反応しちゃう時があります...)

ワオンワンウォンワオンワンワンウォンワン
(主人もテレビつけっぱでウトウトしてたら)

ワンウォンワオンワン
(iQは減税って言葉で)

ワオンワンウォンワオンウォンワオン♪
(はい?って寝ぼけながら答えてた♪)

ワオン!ワオ~ン♪
(以上!さいなら♪)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

to かじりっこ さん

奇人変人悪趣味♪

to み~どりさん

天才ちゃうわ!感受性が豊かと言ってください!

お兄ほど変態ではないけど変人かもしれ~ん★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to み~どさん

はは~ん!

意味分かってないな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to み~どさん

俺が育てたけど、逆に心を育ててもらっとる!

意味わかるかな??

to かじりっこ さん


成長は早いよ~♪

あれ?変態じゃん♪気付いてないの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃ失礼しました
でもやっぱ成長した気がする!
ちょっと~わたしが変態だと思われるじゃん!!

to み~どりさん

多少デブって来た...

食わせ過ぎた...

to かじりっこ さん

男じゃ~!!

画像拡大して見て見ろ!君の好きなチ○コ丸出しだぜ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和音ちゃんなんかりりしくなった気がする!って女の子だっけ?!
やっぱ動物は癒しですなぁ~!
星かわいいね★

コメントの投稿

