< H.R.M.base blog イベントリポート

スポンサーサイト


イベントリポート

もうスケジュールパツパツ...
---------------------------------------

先週は3夜連続PARTYでした。じゃあ軽く報告を!
--------

6/23(FRI) CHANNEL R&B NAGOYA
今回は東京からKIALAさん、浜松からLISAさんがゲストライブでした。

一部のライブショーケースではBRIDGETがキャーキャー言われながら盛り上げ、
ダンスショーケース終了後、僕のプレイでした。
いつもこのイベントでは大人しいお客さんも今回はステージ上まで上がって
来てくれて踊ってくれました。ありがとう!!

そして僕のプレイ終了後ゲストが登場!2方とも名古屋には無い素晴らしいライブ
で盛り上げてくれました。名古屋の女性シンガーは必見のライブでした!
そして名古屋のイケメンコンビTASH+YASUE→DJ YAZへと良い感じに終了しました!

ではまた来月!
---------

6/24(SAT) CONTACT HIGH SP

名古屋の週末の定番!?PARTY CONTACT HIGH!6月はLUSH15周年企画で、今まで
名古屋のHIP HOPシーンを引っぱって来たDJをゲストに迎えて来ました!

今回のゲストはDJ YOSHIDA氏でした!そうです!KAZMOの師匠です。
僕がクラブで遊びだした頃には既に黒い音でロックしていた人ですから、ブースの
中で僕らは上がりまくりでした。基本のブレイクビーツあり、笑い!?ありで本当
にファンキーでした!


IMG_0017.jpg
ファンキープレイ中!!


IMG_0015.jpg
お客さんもノリノリ!

-----------------
そして3夜目は..
ID cafe 4Fで大阪の下拓くんとLUV HOT GROOVE!

雨が心配でしたが夕方には小雨になり多少安心し、いざIDへ!!
レコード搬入後、オーガナイザー、僕、拓ちゃん三人で食事(男三人で入る様な店では
無かったです...)程よくマッタリした後外へ出たらまた降り始めてました...

しかし予想に反し、早い時間からお客さんが入りだして一安心!
僕、拓ちゃん、MOTOKIの3人で良い感じに週末とは一味違う夜になりました。




IMG_0018.jpg
浪速パーティーロッカー下拓!カメラ目線!!


そしていつも色んなパーティーに来てくれて応援してくれる人達!

IMG_0019.jpg
其の1+α


IMG_0020.jpg
其の2

いつもありがとう!あなた達大勢のおかげでDJが出来ます!感謝感謝!!!



suman4.jpg
ペコリ!

--------------------------------------------------
今週金曜はDJ MURAKAMIGOさんと一緒にやるので楽しみです。
ではでは!!
スポンサーサイト

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

