< H.R.M.base blog ようやく

スポンサーサイト


ようやく

宅録終了♪

明細はマジメなblogで♪

SWからずっと働きっぱなし...俺も、PCも休まんと顔色と画面がドット落ちして老けます...

一人で黙々と作業してると精神的に落ちるんでこんな相方欲しい♪

Snowball君のR.I.P マイコーダンス (youtube)


Snowball君の南国風ダンス (youtube)


やべ~!オウムでら欲しい♪

取りあえず、SWからずっと普通の散歩しか行けて無かったから

和音といっぱい遊んだろ♪






スポンサーサイト

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

コメント

to REGZA 32inchiさん

初めまして。

嬉しい言葉ありがとうございます!
僕なんてまだまだです...上手い人いっぱい居ますから...

ただ、自己満DJにだけはならない様に心がけてPLAYしてますが
たまに行き過ぎる事がしばしば(爆

みんなに楽しんで貰える様に日々精進して頑張ります!!

nice work

先週土曜日のPlay見させてもらいましたがVERY GOOOD!!でした。
kiss me thru the phone辺りの擦ったテクやばかったです。
MixCDもそうですが現場での繋ぎの上手さは東海、関西 No.1だと思います。
踊ってるほうも踊りやすいです。
ただその日はスクラッチが多かったのでそれは少し残念でした。

コメントの投稿

