< H.R.M.base blog 週末報告&その他諸々!

スポンサーサイト


週末報告&その他諸々!

teki.jpg
くっそ~敵だらけだ!
-------------------------------------
どうもこんばんわ!
亀梨君と赤西君の区別がつかないI-Cueです。

では早速、週末報告を!

金曜日はCHIPERでCHANNEL R&B!
この日はシンガーTUT1026のリリパも兼ねてました。今回は1部のショーケースがライブタイム!
イケメンコンビTASH+YASUEなどのメンツが終わった後、1部のラストにTUT1026が登場!
ぎこちないベシャリを挟みつつ、フロアーと一体になって良い感じでした。

CD買ったってください!&TASH+YASUEもCBCのナツメグ堂で何かやってるらしいんで、投票したってください。

1部ショーケース終了後にオイラの出番。

今回もBRAND NEWで攻めてみました。今回のお客さん達はちょっと大人しく、最初はステージ上まで来てくんなかったけど、中盤からダンサー陣につられて上がって来てくれたので、結果オーライって事で...

見てるより、踊った方が楽しく無い??DJタイムはお客さんが主役です!

2部のショーケースはダンサータイム。レギュラー陣がガッチリ盛り上げてくれました。
そしてDJ U2NOMIXへと今回も良い感じでした。
3Fの金曜LUSHがハロウィンPARTYだった為、ちらほら仮装してる方もいました。皆さん可愛かったですよ!!

俺が酔っ払いの為、あんまり喋れんかった人達ごめんね...
-----

そして土曜はLUSHでCONTACT HIGH!

この日もハロウィンの為、僕らも仮装しました。

DJ CAUJOON → フェイスペインティング

DJ KAZMO → 頭にラメラメ(仮装か??)

DJ I-Cue → 桜吹雪の入れ墨シャツに亀田風マスク

DJ ABu → 正体不明レスラー

DJ BUZZDOG → ショッカー

DJ C-GOD → 中日の立波

MC G.O.T.O. → 鳶職

と出演者も、よく分からん仮装で登場!俺の亀田風マスクは被ると何も見えない/熱い/ゴム臭いの3重苦...マスクは10分で終了!

みんなも途中から色んな物に変化していきました。


IMG_0272.jpg
マッチョなショッカー(ABu)


鳶のG.O.T.Oと、マスク取った俺で、

japanthug.jpg
JAPANESE THUG STYLE(こんな奴、地元にいっぱいいるな...)


お客さんから剥ぎ取ったティアラで、

kazmo.jpg
KAZMO姫(キモキモいよ!)


今年はあんまり仮装してるお客さんが居なかった...が、看護婦や、お姫さまや、女子校生などしっかりやってる子は可愛くて、目立ってましたよ!


lushf1.jpg
仮装少ないな...


仮装してる子も、そうで無い子もちゃんと盛り上がってました。


lushf2.jpg
ほら!!

盛り上がり&かなり酔ったので、気付いたら朝6時前まで回してました...

帰りにG.O.T.Oと軽く語った後、フラフラ帰宅。

っとまあそんな週末でやんした!

------
しかしもうあれだ!



hotoke.jpg
仏の顔も3度まで!!



お前なんか...




nekopanci2.gif
ネコパンチ!


あっ来月GLAMOROUSが出ます!女の子への応援歌的MIXです。(男も全然聞けますよ!)
ジャケットはこんな感じ!

60.jpg
カワカワイイ♪




ま、























IYAMI.jpg
シェ~!



もう一回
















iyamineko.jpg
二ャ~!







zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.gif
おやすみ
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

