< H.R.M.base blog サブカルチャー



サブカルチャー

スタジオにずっと貼ってあるこれ!

potalz0001.jpg

ニフティーのサイト内のデイリーポータルZでライターやってる2人のサイン?

上の林雄司さんは俺の大好きなキャラクター『Z君』の生みの親!

20090703_02.gif
20090703_03.gif
20090703_04.gif


実物はこんな人♪

30mクッキング@niftyデイリーポータルZのプープーテレビ (youtube)


そしてうっすら下に書いてる住正徳さんは、デザイン会社の社長なのにユルユルな人。

実物はこんな人♪

わからない言葉で怒られる@niftyデイリーポータルZのプープーテレビ (youtube)



ゆる~い♪


分かんない人は無理について来なくて良い領域です...

おもれ~って思う人はデイリーポータルZをチェキ!

この2人の個人サイトも大好きですが、個人サイトなんでリンク貼りません。
気になる方は検索してくだせえ♪

ちなみにデイリーポータルZの
tate.jpg
べつやくれいさんも大好きなライターさんです。


う~ん!
ぽっぽないない♪


テーマ : 好きな事なんでも! - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

