< H.R.M.base blog 携帯ちぇ~んじ!

スポンサーサイト


携帯ちぇ~んじ!

和音に前の携帯を咬み壊されて早1年...

ここ1年使ってた
so906i_rd_i6.jpg
SO906i a.k.a. SONY ERICSSONの赤い彗星のほにゃらら君

も幾度と無く和音の餌食に...

ボロボロになりながらも、僕のエ○メールやらセク○ラ電話を頑張って通信してくれましたがついに相手にオイラのセクシーボイスが届かない状態に...

そんなら機種変どあ~!

っとドコモショップへGO!

この際、iPHONEにでも乗り換えようかと思ったが、10年近くDOCOMOユーザーだし、回りがiPHONEユーザーが多いのでやっぱDOCOMOで!

でもやっぱ今時のお洒落ってぃーなのがエエなって事で、最近流行の!?ネット携帯って奴で

T-01Aって奴を
t01a-img01.jpg
ゲッチュ!

頭脳がwindowsっぽいんで、MACユーザーの私にはチンプンカンプン...


B型なんで説明書読むのめんどくさい...

果たしてB型にそんな習性あるかは置いといて♪

i-modeが使えなくなりましたんでアドレスも変更で@mopera.netって言うプロバイダーに変わりました!

アドレス変更メールをお送りしましたが、何人かPCメール拒否の方は戻って来ました...(涙

届いてない方は次あったら
「アドレス教えてけろんちょ!」
と声かけてちょ♪

今週はコイツに手こずります...


スポンサーサイト

テーマ : NTT DoCoMo - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿

