< H.R.M.base blog 今さら先週末の...

スポンサーサイト


今さら先週末の...

pondeosu.jpg
朝方におっす!
---------------------------------------------
本日は宅録です。後半約半分終わったっす...


monomane.jpg
うれしいY!

ほんで先週の報告♪

11/2 @ CIPHER『W & Blow 3周年イベント』

御存じ名古屋の有名ショップの周年イベントでした。


1.jpg
おめでとうございます。

ライブにDJに服ばらまきTIMEにと大盛り上がりでした!


2.jpg
わあああああああ~

--------
11/3はOFFでしたので、LUSHで酒をあびてました...

「飲み過ぎはダメだよっ!」って叱ってください!

punpun.jpg
プンプン!!

--------
11/4 @ LUSH 『CONTACT HIGH』

間違いないパーティー『CONTACT HIGH』!今回もぼちぼち満員御礼!
男が大発生で、女の子が若干少なかった...


punpun.jpg
プンプン!!






itaa.jpg
ぎゃ~ごめんなさ~い!

内容はもちろん『間違い無い!!』でした。

blog更新の件で怒られつつ、今回もG.O.T.Oと語って解散!
もう朝方は寒いね!!


samuinya.jpg
風邪ひくなよ。

ほんで今週金曜はこれ↓

60.jpg
のリリパ!

C.R.E.A.M berでやるからこのblog見た東海3県の方は強制的においでやす!
ゲストはDJ KOMORI君です。


もう時間が無さ過ぎで...


kubisimetaroka.jpg
首絞められそう...


まあ取りあえず金曜は皆で


kazoku.jpg
来てくださいね!



今の俺は忙しいので...


yuwaku.jpg
そんな誘惑や





moriman.jpg
こんな誘惑には


簡単に...

















itaize.jpg
乗っちゃう...






yame.jpg
だからごめんって!





ほな今日はこの辺で



end.jpg
です。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

お返事

to ひつまぶされ隊さん
そうですね!甘い生活を送りたい候。

たまにはポンデリングで、マッタリングしたいでつねぇ。

コメントの投稿

