< H.R.M.base blog DATSUN 510



DATSUN 510

早い話が日産の古いブルーバード。

それのカスタムがカッコいい♪
datsun_510_rotary=001.jpg
0804_impp_13_z+datsun_510+side_view.jpg
body3s.jpg

何たって自分が産まれる前の車やもんな~!アメリカでは昔ながらのホイールじゃ無くて、現代のホイールをインチアップして履くのが多いみたい。
ちっちゃいボディーにデカホイールがミスマッチで良い♪

まるでオイラが好きな『童顔なのに巨○』みたい(爆

音楽やってる立場ならキャデとかリンカーンとかがってのが普通?かもだけどひねくれ者?やで普通じゃ無いのが良い。普段の足なら動けば何でも良くて、こう言った普段には向かない物が好きって思う変な俺!?

レストア出来る金&スキルがあるなら欲しい!

しかし昭和の車はカッコいいなあ♪



テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

