< H.R.M.base blog 和音誕生日♪

スポンサーサイト


和音誕生日♪

後、数時間で我が兄弟『和音』の2回目の誕生日♪

ちょっと早いけど仕事なんで1日早めにお祝い!

最近ちょっとおデブさん気味なんで今年はケーキ無しで、健康なおやつやら新しい首輪やら食事の皿などをGET&プレゼント!

そして手作りの新しい服もプレゼント♪

しかもおいらのアーティスト写真の星まみれパーカーと
321bd3.jpg
お揃いなのです♪

もうすぐ暖かくなるんで
321bd4.jpg
タンクトップタイプもご用意しました♪

もう2才なんだな...人間に換算すると...考えるのやめとこ...

なので和音にお願い!

1,夜中におやつを隠そうと、俺の股をほじっておやつ埋め様とするのは止めてください。

2,出窓から寝てる俺めがけてフライングボディーアタックは止めてください。

3,寝てる俺の顔の近くで、木のオモチャを振り回して遊ぶの止めてください。

4,仕事中に、椅子の背もたれと俺の背中の間に入って俺がもたれれ無くするの止めてください、


でも全部我慢するし、『犬との10の約束』でも『20』でも『100』でも守るから、CMの言葉じゃ無いけど、1日1日ゆっくり成長してください!

俺からの本当のお願い!

でも、おチ○チン舐めてすぐのチューだけは
321bd2.jpg
やめて~!


これからもずっと一緒に居ような♪
321bd1.jpg
おめでとう和音!!


月曜にいっぱい遊ぼうな♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

to べすさん

和音にタンプレおくれ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

