< H.R.M.base blog Smiley Face :)

スポンサーサイト


Smiley Face :)

和音とボール遊びしながらふと思った!
PH_176.jpg
最近心から笑ったっけ?


お笑い見てて笑うし、ツレが面白い事言って笑う事もある!

それは『笑わして貰ってる』って事。
それはそれで良い事と思う。

本題は爆笑って事より、幸せだな!とか内面的に笑顔になれるかって事!

すげえ簡単な事だけどね!?


確かにこんな時代だし、自己中なバカが多い世の中で笑顔なんて難しいかも知れん...
いちいち苛ついてたって仕方ないのも分かる。

それに気付かず、最近は愛想笑いも出来なくなってた!
自己中に何言っても無理だわ!



なのでいったんリセットしてみる♪

職業的に俺が笑顔でPLAY出来てなきゃ、笑顔で踊ってくれるわきゃねえ!

自分は自分!自分のスタイルで突き進んで行く!
自分もみんなもSmiley Face :)になれる様頑張る!!

また和音に
PH_170.jpg
教えられた♪(わっ逆光だ!)



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

コメント

to べすさん

まっ人間なんてララララララ~ラ♪精神で行こうとおもっちょります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

