< H.R.M.base blog 週末報告っす。

スポンサーサイト


週末報告っす。

fish.jpg
「とったど~!」
-------------------------------------

naniqhqhq.jpg
はい!どうも!!

マスタリング中に更新♪

さて週末報告です。

金曜はC.R.E.A.M. berにてGLAMOROUS!ゲストはKOMORI君でした。
現地にレコード搬入後、KOMORI君、僕、CAUJOON、スタッフさやかでつくね屋で食事へ!

軽く呑み喰いしながら、色んな話をした後、僕のPLAY開始!
この日は毎年恒例の「栄一斉ポリ巡回日」の為、やましい人達があまり出歩いてなく、若干人が少ないが、それでもボチボチ僕のPLAYの中盤には増えだしました。


1110.jpg
こんな感じ!

今回はBRAND NEW&定番を軸に攻めました。そしてKOMORI君にバトンタッチ!
BRAND NEWからCLASSICS & HIP HOPと幅の広い選曲で流石でした!


IMG_0319.jpg
R&B界のプリンスKOMORI君。

そしてCAUJOONへと中々内容の濃いSETになりました。
この日CIPHERでイベントだったMURAKAMIGO氏も顔を出してくれました。THXです。

イベント終了後にはDJ陣で朝食へ!ここでも濃い話でもちきり♪
KOMORI君に俺の変態がばれた夜でした。


20061113203333.jpg
事務所の看板?娘&色々熱いダンサーAYUMI JAPAN

ごめんなさい...やっぱ載せちゃった!怒らんでな!!これからバンバン写真も掲載します。(画像をいじって...)


ほんでもって

土曜日CONTACT HIGH @ LUSH
週末のNO,1 BLACK MUSIC PARTYです。この日も若干人の動きが少なかったが、新しいお客さんが増えた為、中々良い感じでしたが、やっぱり曲を知らない為か爆発は無かった...

ばしばし現場やCDをチェックして騒いで一体化しましょう!

今週はCAUJOONが営業の為欠席なので、KAZMOを軸にちょっと違った夜にします!

更に日曜はthe emporiumで「THANKS」でした。

栄の居酒屋HAJIMEの4周年PARTY!普段HIP HOP聞かない人なんかも大勢来てました!

ぼちぼちお客さんが入りだした頃にライブショーケーススタート。地元の若手、大阪からゲストなど、中々熱い子らが盛り上げてました。

そしてI-CUE TIMEスタート!今回は普通のお客さんが多かったので、定番で分かりやすく攻めてみました。内容もぼちぼち!

ほんで、ダンスショーケーススタート!AYUMI JAPAN率いるARROGANTが初っぱな登場!
今回もやばかったっすよ..とさっきの画像のフォローをしてみる。

ウソウソ!毎回やられますよ!!ARROGANTには♪

ショーケース終了後KAZMO TIME!KAZMOもお客さんに合わせ!?いつもより爽やかなPLAYで盛り上げてました。そしてU2NOMIXにタッチで良い感じに終了!

『4周年おめでとう布目君!またヨロシクお願いします!!』

と3日連ちゃんの現場は年的にヤバイか!?まあ酒飲み過ぎなだけだが...


pantukita.jpg
ぐったり...

ほなマスタリングに戻ります。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

お返事AYUMI JAP

普段はかわいいとか、おとなくくてかわいいとか、かわいすぎて食べちゃいたいとか書かなくて結構ですw
全然いいです。遠慮しま~す♪

写真UPしやがったなーーv-8
あーーー、普段はかわいいとか、おとなくくてかわいいとか、かわいすぎて食べちゃいたいとか書かなくていいの??
はーv-42しかしおもしろいblogやねー!

お返事 to takakuちん

おっつ~♪さみいのに、お外で変○プレ○し過ぎ!
JKT見たよ~!いい感じね~♪有難う!!
サポートの件もありがとう!俺も寒くて風邪引いちゃうから服はありがたやありがたや♪
早く半田でパーティーしたいっす♪

週末は風邪でダウンしとったよぉ~。
行けなんで残念。
なので今日はVYBE ON VYBEのvol04でも聞きながら17の入稿しとるよ~。

お返事 to みーさん

初めまして!(ですよね!?)
更新は毎日無理かも...でも頑張って好き勝手書きまくります!(予定)
そんなに期待しないで、まったり傍観しといてください!
そしてガンガンイベント来てください。声ぐらいかけてねっと!

I-cueさん

 こんばんわ~ 初めまして♪

 面白すぎて、毎日見るのが日課になりそうです

 金曜のイベントとか行きたいと思ってます☆

コメントの投稿

