< H.R.M.base blog 何だかな~(阿藤海風味)

スポンサーサイト


何だかな~(阿藤海風味)

tousatu.jpg
のぞきには気を付けてね!
------------------------------------------

goroooon.jpg
だらだら更新中♪

本日はオフでしたのでミーティング後CAUJOONがIDで回してたので、ぷらっと遊びに行ってきました。

取りあえずID入りしてフロアーを...



hitoko.gif
してみると...

何かイケテル女の子が少ない!



gaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan.jpg
ガーーーン!!

いや別にナンパしたいとかじゃ無くて、フロアーに女の子が居ないと男子全体が元気ないっしょ?男の客って女のケツ追っかけてナンボ見たいな感じがあるじゃん!(お客サイドとしてはね!)

「皆元気ないな~」って思いながらA&Rのまーくんとチビチビ飲んでました。

そして軽くLUSHへと!

LUSHでも念の為、


hitoko.gif
してみると...














ガラ~ン...

大丈夫か?金曜LUSH!って言うか皆どこにいるの?
俺が知らんだけでどっかにたのすぃ楽園でもあんのか??


kurikuri.jpg
これあげるから教えてけれ!

って事でバーテンに「I-Cue君!人おらんから、帰らんで!」って言う声を完全無視!で帰宅しました。嗚呼おいらのOFFが...

なので、今夜のCONTACT HIGHには女性皆さんはガッツリメイク&おしゃれして、男達にチヤホヤされてください。
そんな女性が多いとおいらの亀が...


kitou.jpg
黙ってないぜ!


hata.jpg
ごめんなさ~い!


そして男性陣もテロテロのTシャツやら、ボロボロのデニムは脱ぎ捨てビシッとイケメンになってかっこうつけて遊びましょう!

もちろん俺らPLAYER SIDEもガッチリPLAYしますよ!!

---
誰か浅めのニットキャップでやばいの知らない?
俺、脳みそ空っぽで頭小さいから、合うニットキャップが少ないんです。誰か見つけて...

nitcat.jpg
似合うかは別として...



ほな今晩LUSHでね♪
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

お返事 to Risaさん

やっぱりそうでしたか!あゆみちゃんから来るって聞いてたんでw
CHANNELは今度の金曜です。是非是非おいでくださいませ!
ではではw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事 to ひつまぶされ隊さん

よこしまな男にボーダーとは!その辺を勧めるあなたに、オサレを感じます。

個人的に狙っているのですが、浅めではないが、COACHのマルチカラーのボーダーニットキャップは、オサレだと思うべな。

お返事 to あこさん

最後外の変な奴のせいで嫌な空気になってごめんね!
例の曲の件は了解いたしました。ではでは♪

またね~♪

お返事 to みーさん

お疲れ様でした。ラストまで持ちましたか!
ベロベロでまともに繋げてなかったですが...
俺の人生、びっくり箱ですのでorz

またね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

