< H.R.M.base blog 週末報告♪

スポンサーサイト


週末報告♪

oooopi.jpg
おっぱいの出荷が始まりました。
----------------------------------------
本日はOFFでしたが、お外が雨の為一日中

hikikomori.jpg
引き篭もり...

と言うか、ずっと


hutonnga.jpg
お布団の中に居ましたw

と言う事で土曜日の報告を手短に!

CAUJOONが地方へ遠征の為、お休み!じゃあ若手に頑張ってもらおうと言う事で、KAZMO率いるSTREET DREAMSの若手の丞にオープンをやらして、そのまま若手達をスライドさせて、メインに組み込みました。

ほんで、何故かこの日は俺とKAZMOは元気なく(まぁオジサンなんで2人とも...)エンジンかかるのが遅く、無理やりショットでテンション上げて挑みました。金曜のLUSH見てたから、ちょっと集客が心配でしたが、やっぱりそこは週末の顔PARTY"CONTACT HIGH"!!ぼちぼちの入りで一安心!可愛い子も多かったです。良い事だああああ!
男達もっと頑張れよ!

tara13.jpg
りりしいですか僕?

で気付いたらベロベロ...(いつも!?)もうKAZMOと交代の時は意味分からん事言ってましたが、そこはプロ根性でキチンと仕事しました!




多分...


yoko.jpg
多分?

しかし久しぶりにお客さんが元気あったな!5時過ぎても中々引かんし良い事だ!
調子にのって久しぶりにJOEのクラシックスかけちゃったw
年寄りノリノリww

このまま年末まで、ファンキーに行きましょう!
そうすれば、クリスマスにはサンタさんがファンキーにプレゼントを...





slumsanta.jpg
スラムダーンク♪


追伸
・本当に最近blog見てますよ!可愛いですね!とか、面白いですね!とか、blog見て遊びに来ました!とか増えてほんと有難うございます。

めちゃめちゃ嬉しいんですが...




たまにはPLAYの内容やCDの方も褒めて頂けると...

twins.jpg
ダブルで嬉しいです。お願いします!

どうか僕を...





sutenaideeee.jpg
見捨て無いで...

ほなこの辺でオジサンは寝まちゅ♪

zzzzzzzzzz.jpg
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


皆さんも明日(今日)からまたお仕事頑張ってね♪


chappppppi.jpg
チャッピーって何?

どやさ!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

お返事toあこさん

ほほ~DJ丞ファンですか?

FUCK 丞!
ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

お変事to みーさん

オイラはレコードいじってるか、オモチャいじってるか、自分のいじってるか...
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
ギャップ!?嗚呼変態って事ですか?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返辞to ひつまぶされ隊さん

リチ男好きなのあの空間に3人位と見たり!!

本日はチャッピーにしてました!何が!?

エエ感じで丞ね、イヤお前じゃない。JOEだっ!ほんで、リチ男をかましてくれたので、前半はミスもあったと思うけど、見逃しておきまする。
...と素直にアイキュウさんのカキコに反応して見たが、とてもじゃないけど、私はもうチャッピーな気分ではいられねぇよ!!!ってチャッピーって一体何!?

コメントの投稿

