< H.R.M.base blog チャッピーな気分で♪

スポンサーサイト


チャッピーな気分で♪

daraaaaa.jpg
チャッピーなOFFを過ごしておりんす。
---------------------------------------
どうもワテI-Cueです。

gachapine.jpg
です。

本日もOFF!しかしずっと忙しかった為、急に暇になると、もう何をして良いか分からず
おろおろするばっかりで...


he.jpg
ブーブーこいてます!


ま~ぐうぐう寝てました。


kesikaran.jpg
って怒らんで!

でも今日明日でノンビリムードも終わりにして、活発に行動しようかと思いながら...



pccat3.jpg
更新しております。

なので、カワイイ女の子の「あは~ん!」やら「うふ~ん!」のお誘いなんかには、


t2.jpg
目もくれず突っ走ります。














naiyoooo.jpg
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

でもそんなオチャメな自分が


sukidaze.jpg
ベイベ~♪

って事で!?夕方からレコ屋に行ってネタを物色しておりました。ま~そのレコ屋でレコード物色してたのは数分で、後はコーヒー飲みながらオモチャ談義に花を咲かせておりました。気付けば2~3時間喋ってました。

本来なら今日は、スタジオの模様替えをするはずでしたが、チャッピー過ぎて当初の予定はスライド方式で明日ですw

そんなダラダラしてて良いんですかね?ま~僕の目標が『所ジョージ』見たいな地に足が着いていない大人なんで、そんな感じで頑張って所さんよりファンキーな...



jijiihaaaa.jpg
ジジイファイヤ~!

( ゚Д゚)  ・・・・・・



( ゚Д゚)  ・・・・・・




( ゚Д゚)<バカが出たぞ~


何か自分でも何言ってるか分からんく成ってきたので、皆さんこんな俺の事は...



kamauna.jpg
お願いします。








upppp.jpg
ウソです。かまってかまって♪



以上、本日の




maccat.jpg
更新でしたw


ほんじゃ~またね☆
スポンサーサイト

テーマ : 正直しんどい。 - ジャンル : 日記

コメント

お返事toRISAさん

私COOLですぞ!(自称)...出張お疲れさんです。僕も以前アパレルで出張行くと、デラ疲れました。名古屋駅着くとどっと疲れが...
ごっつ世代っすか?僕は「夢で逢えたら」からのファンです。おっさん丸出しですんません...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お変事toひつまぶされ隊さん

ある団体!?たけし軍団ですか?ヤバイっすね!○クザっすもんね!?...それとも石原軍団ですか!?大門っすもんね...オラ、もめ事はメンドイのでno touchですが、揉む方なら、いつでも行きます!どこ揉む?...俺♪

お返事toチェキさん

どうもっす!ほ!?シャイガール!?ウソん!おじさんからしたら、イケイケのオラオラガールに見えましたが...
おいさんの見間違えにしときます。
(・∀・)ニヤニヤ
おいさんの方がシャイボーイ?です。

正直しんどい...その通りだよ!
俺に構うな早く行け...その通りだよ!
もうやってらんねぇ...チャッピーだよ!
ある団体ともめそうだっーーー!どうする俺!?

あいきゅーさん♪

書き込み遅くなっちゃったけど、土曜日にあこと一緒に居たもう1人の方ですっ!
さらに今更ですが、土曜日はお疲れ様でしたあ(o´▽`o)
シャイガールなのれ、あいきゅーさんのヒトミにどきどきしてあんまお喋り出来なくて心残りです。。。笑▽笑))
今度はお酒の力でも借りて、コラボリリベンジしたあーーい(´▽≦)-☆
ので、そんときはまた構ってくださいねっ♪♪

お返事toひゆかさん

GLAMOROUS Getおめでとうございま~す。
気に入って頂けて何よりです。GLAMOROUSは女の子の応援歌的に作ったので通勤のお供にお願いします。
忙しいみたいですが、またイベント遊びに来てください。後、陰とは言わず、表立って応援してちょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事toみーさん

カッコ良かったですと!?
眼科に行く事をおすすめ致しますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ウソです!もっと褒めてやってください。
褒められて伸びるタイプですので...

お返事to あこさん

月曜に何かハッピーな出来事があったんですか?良かったっすな!(・∀・)ニヤニヤ
おめでっとさ~ん♪
後、意味分からんけどチャッピー流行らせて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

