< H.R.M.base blog 俺の先祖は善意貯金してねえのかよ!

スポンサーサイト


俺の先祖は善意貯金してねえのかよ!

崖っぷちDOG救出成功♪

良かったな~♪
waaaaaaaaaai1.jpg
わ~い♪わ~い♪




ugyaaaaa2.jpg
ゴンッ!痛っ!!
-----------------------------------------------
ども!本日は免許更新に行って来ました。

講習場所が実家からちょっと遠いので、軽くドライブ感覚でした。

drive.jpg
ぶ~ん♪

平日は実家の岐阜の、ど田舎にいるので回りが山ばっかり!もう紅葉がピークですね。
更新行く途中に、大きな休憩所みたいな所があるのでちょっと休憩がてら一服♪

やっぱり自然って












daisizen.gif
気持ちいい~♪
  ァ    _, ,_ ァ,、
 ,、'` ( `∀´) ,、'`
  '`  ( ⊃⊂)  '`

そして更新しに行きました。違反だらけだったので、講習2時間受けました。
前回も、今回も3年更新です。ま~前回は何回か免停食らってトータル1年位免許無かったので、今回はせめて免停無しで更新したいです...(・∀人)タノム

後、講習ビデオのナビゲーターが、ECC小林さんから、日テレ福留さんに変わってたw(ただそれだけ...)

---
本日はLUSHで某PARTYがやってますね。時がたつのが早いです。このblog見てる方も行ってる人多いのでは?
僕も行きたかったですが、実家の用事で家に居ないといかんかったので、俺の分まで騒いでください。
---
免許更新でふと我にかえった...
おれ30才まで1ヶ月既にきってるじゃんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
20代も後20日弱です。どうしよう...



まっ何も変わらんから、良いか!?

hpbtd.jpg
ちゃんと祝ってね♪

ちなみに好きなブランドは[CK]と[DKNY]、好きなオモチャメーカーは[タミヤ模型]、
そして好きなPCは[MAC]でヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

gomenchai.jpg
テヘッw



そして明日は、甥っ子のピアノ発表会見て来た後、暇!!
ま~CHANNEL用の小ネタ作って、「志村動物園SP」を真剣に、

umumumumu.jpg
見てます!
ので、


ahannn.jpg
アハ~ン!ウッフ~ン♪
的なお誘いは...



hisohiso.jpg
こっそりお願いします。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


その分、CHANNELにはオシャレして、アハ~ン!ウッフ~ン♪って誘ってくださいw
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


pantumieteru.jpg
パンツ見えてまっせwww



以上、本日の更新を、現場の...












unagidog.jpg
うなぎいぬがお送りいたしました!


それではまた見て下さいね!(サザエさん風)









vip383412.gif
フォ~♪
スポンサーサイト

テーマ : おっさんのぼやき - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事to あこさん

うなぎ稲って何か美味しそうなお米が穫れそうやねw
若く見えるって言われても、身体とのギャップが有り過ぎて落ち込みます...
取りあえず20代最後を楽しみますので、LUSHで相手してねっと♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

