< H.R.M.base blog I-Cueの頭の中



DATSUN 510

早い話が日産の古いブルーバード。

それのカスタムがカッコいい♪
datsun_510_rotary=001.jpg
0804_impp_13_z+datsun_510+side_view.jpg
body3s.jpg

何たって自分が産まれる前の車やもんな~!アメリカでは昔ながらのホイールじゃ無くて、現代のホイールをインチアップして履くのが多いみたい。
ちっちゃいボディーにデカホイールがミスマッチで良い♪

まるでオイラが好きな『童顔なのに巨○』みたい(爆

音楽やってる立場ならキャデとかリンカーンとかがってのが普通?かもだけどひねくれ者?やで普通じゃ無いのが良い。普段の足なら動けば何でも良くて、こう言った普段には向かない物が好きって思う変な俺!?

レストア出来る金&スキルがあるなら欲しい!

しかし昭和の車はカッコいいなあ♪


テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

POLARIS RZR Turbo

相変わらずB級モータースポーツ好き♪

ちょっと前に書いたPOLARIS RZR(4輪バギーの車バージョン?)


ネットでこれまたカッコいいカスタムRZRを発見♪
前回は砂地を爆走系カスタム。今回は

CIMG0751.jpg
CIMG0713.jpg
シャコタンON-ROADバージョン!


やべえ!でらカッコいい♪
CIMG0767.jpg
スリックタイヤがイカしてます!




日本でも北海道の会社が輸入してます!

でも
polaris-rzr-s.jpg
フルノーマルで

200万オーバー!


買えるか!ぼけっ!!(涙




テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

MONSTER ENEGY DRINK

あっちのblogでも書いた

MONSTER ENEGY DRINK

おかげで早くも
monene2190001.jpg
GETする事が出来ました♪


これ飲んでこれくらい

ぶっ飛んだ事出来るかしら??


夜中だからまだ飲んでないけど...



次は
o0480041610418770858.jpg
NOS ENEGY DRINK

を探そう!しかもボンベ型ペットボトルVERを!


誰か見つけて~!海外行ったら送って~♪


テーマ : こんなん見つけました! - ジャンル : 車・バイク

Custom RZR

B級モータースポーツ万歳♪

RZR with FST Long Travel kit in the dunes



MCX-USA Turbo Kits vs. the Competition!


MCX-USA RZR Turbo Kit Customer Testimonial


4輪バギーの車版って感じ??ちょ~欲しい♪


おまけ

Dunefest 2009 RZR photoshoot


お姉ちゃんもマシンも⇩が好みです♪

Dunefest 2009 RZR photoshoot Green Hornet


海外っぽい!

暖かいとこ行きた~い♪

テーマ : こんなん見つけました! - ジャンル : 車・バイク

Sex Conversation

こっちのblog放置プレー中!


そんな中...こんなPVを...


Sex Conversation / Will (Of Day26)


誰かこんなプレーさせて(爆


まあPV同様妄想ってパターン♪

テーマ : 音楽的ひとりごと - ジャンル : 音楽

